RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS"

 2012-10-01

RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS" ¥11340

10月に入りなんだか急に秋らしい気候になったような今日。

夜になるとぐっと冷え込みますね。

今日御紹介するパンツは激しく加工が施されたRUGBYのチノ。

もともと色落ちしたような赤いチノですが、今年の夏の日差しで日焼けしたかのような色褪せ具合がUSED感を一層引き立てています。





ボタンフライ、そして背面にはシンチバックがついています。

これだけでも男心をくすぐります。

そしてロールアップしてみせても裏の濃い色が表に出て来て独特の表情になります。



・DECHO "KOME CAP"(私物)
CHUMS "K7 Mountain Coat"
CAMCO "FLANNEL SHIRTS(#2)"
RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

165cm56kgで28インチをジャストで着用しています。

これから冬にかけて全体的に重くなるのを、カラーパンツでちょっとはずしてみてはいかがでしょうか。

トップスにシャツやニット、スウェットなどうまく色あわせしてトラッドかつプレッピーな雰囲気を出してみてくださいね。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2416-3eb16ed0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫