ROKX "WINDY"

 2012-10-06

ROKX "WINDY" ¥14490

お値段も控え目ながらGOODなアウトドアアイテムをリリースしているROKXからナイロンアウターの御紹介です。

このカラーを見て、まず一番にモトローラの電話を思い出しました。

マジョーラカラーの電話なんて斬新すぎていつかは自宅になんて思った程です。

ちなみにこちら

そんなマジョーラカラーのジャケットも初めてみました。





この独特の光沢感、角度によってちょっと色の見え方が違う所とかほんとたまりません。

防風性、撥水性もあるのでこれからの時期にも最適なナイロンアウターです。

今時期はインナーにシャツ、寒くなってきたらスウェットやニットなんかがおすすめですよ!

サイズ感も日本人サイズになっていますので165cm56kgの僕だとSサイズで中に着込める感じです。



CHUMS "Slider Hat"
ROKX "WINDY"
THE SUPERIOR LABOR "dangaree raglan sleeve shirts(sax)"
m.c.apache "JAZZNEP ROYAL TROUSERS"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

ちょっと個性的なカラーのアウターだけにインナーなどは落ち着いた雰囲気にまとめるのがオススメです。

ROKXは他にもセーターやウールパンツが入荷済みです。

また後日アップしますのでお楽しみに!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2428-921e87e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫