WILDTHINGS "PRIMALOFT V-NECK SWEATER"

 2012-10-07

WILDTHINGS "PRIMALOFT V-NECK SWEATER" ¥15540

全国的に取り扱っているお店が少なさそうなこちら。

なんとWILDTHINGSからリリースです。





なんとこちら、アンダーウェアでも使用される事の多い上質のメリノウールとPRIMALOFTで初めて開発された糸を使って編み上げられたセーターなんです。

気になる保温性と着心地の良さはメリノウールとPRIMALOFTときたらもう安心ですね。

ジャガード織された柄の部分もネイティブ調な雰囲気を感じさせますが、色使いがモノトーンでシックな雰囲気です。

このセーターにあわせて先ほどご紹介したROKXのパンツをあわせてみました。







・DECHO "HUNTING BERET"(SOLD OUT)
WILDTHINGS "PRIMALOFT V-NECK SWEATER"
V.D.L.C "V NECK S/STee(RED)"
ROKX "GUNCLUB QUEUE PANT"
NEW BALANCE "MT10 LR"

入荷したての新作を中心にコーディネートしてみました。

アウトドアブランドのアイテムを使いながらアウトドアっぽくない雰囲気。

こういうの大好きなんです。

やはりタウンユースがメインのファッションなので、是非アウトドアブランドにアイテムを取り入れつつミクスチャー感のあるスタイルを楽しんでもらいたいですね。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2433-f21fe370
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫