スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CHUMS OMOTESANDO

 2012-10-11
昨日は展示会で東京出張。

午前中からばたばた動いて喋りつくして最後の目的地はCHUMSの表参道店。

毎回最後にお邪魔しに行ってます。

いつもは用事も無くよりますが、昨日はちょっと見たいものがあったのでいつもより早くいきました。

ちなみに見たい物とは・・・・



???

これじゃ何かわからないですよね。

CHUMSの表参道店が移転するのでどんな感じなのか見に行ってきました。

現状まだ建設中で想像もつかないですが、かなり拡大するみたいです。

ちなみに現在のお店から歩いて2分から3分でしょうか。

完成が楽しみです。


見終わったあとはお店に戻って談笑。







二次会にもきてくれて色々お世話になっている木原さん、忙しい中顔出してくれてありがとうございました。

いつも僕のくだらない話を聞いてくれるそうくん、けいちゃん、いっちーくん、さとちゃん。

偶然通りかかって久々にあえたやすこちゃん、是非名古屋で会いましょう。

営業で活躍中のA君、これからもがんばってください。


CHUMSの皆さんは本当にいい方ばかりで、間違いなく都会のオアシスです。

昨日も本当にありがとうございました。

また宜しくお願います!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2439-e9619aec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
