masterkey "デニムピークドジャケット"

 2012-10-13

masterkey "デニムピークドジャケット" ¥29400

FFAのリメイクベストに続きましてオーナー鈴木のオススメアイテムは"デニムピークドジャケット"。

こちらもmasterkeyの渾身のアイテムとなります。





デニムをベースに袖口襟後ろにコーデュロイ生地を貼ったデニムテーラードジャケットです。

全体的にストーンウォッシュ、ブリーチ、ブラスト等のヴィンテージ加工が施されており雰囲気も抜群です。

長年着込んだ加工だけでなく、所々コーデュロイの転写加工が施されており遊び心も感じるデザインとなっています。

セルヴィッジ使いの胸ポケットや錆び加工が施された月桂樹ボタンも着用時のポイントになりそうですね。

この土臭くもあり大人の雰囲気を醸し出している辺りがオーナーのお気に入りポイントです!!

早速鈴木に着用してもらいました!



masterkey "デニムピークドジャケット"(2)
THE SUPERIOR LABOR " washed B.D shirts(sax)"(02)
RUGBY "SUN WASHED CHINO PANTS"(32-32)
・ALDEN "codevan plane toe boots"(私物)

オーナー鈴木、180cm,65kg 2サイズ着用しています。

ちょっとアップしてみると、





こんな感じ。

RUGBYの色落ちした赤チノとの相性も抜群ですね!

シャツをインナーにするのも鉄板コーディネートですが、パーカーでちょっとカジュアルに着こなすのもありですよ。

デニムのテーラードも着こなし次第で雰囲気ががらっと変わります。

また別の機会にまた違うコーディネートを提案しようと思います。

加工感など分かりにくい部分もあると思いますが、気になる方は是非ご来店ください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2444-6e9cf6db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫