CHUMS "Shawl Warmer Vest"

 2012-10-15

CHUMS "Shawl Warmer Vest(H/Grey)" ¥13440
CHUMS "Shawl Warmer Vest(Amazon)" ¥13440

店頭で既にいい動きを見せているこちら。

CHUMSの新作、"Shawl Warmer Vest"です。





定番のスウェット生地を使ったベストで、裏地はカラフルなナイロン生地になっています。ブランドロゴは同色の刺繍がさりげないですね。

中綿入りなので保温性もばっちりです!

1番上のスナップボタンを閉めて襟を立てて着る事も可能で、スナップボタンを開けてインナーを見せてもいいですね。

胸のブービーフェイスロゴと大きめのくるみ風ボタンがアクセントになっています。

ネルシャツなどのインナーはもちろんナイロンアウターのインナーでこのベストを使うのもいいですね。



・decho "knit cap"(私物)
THE SUPERIOR LABOR " washed B.D shirts(sax)"
CHUMS "Shawl Warmer Vest(H/Grey)"
m.c.apache "JAZZNEP ROYAL TROUSERS"
NEW BALANCE "H710(WL)"




CHUMS "Slider Hat(Army)"
WILDTHINGS "PRIMALOFT V-NECK SWEATER"
CHUMS "Shawl Warmer Vest(Amazon)"
m.c.apache "JAZZNEP ROYAL TROUSERS"
NEW BALANCE "H710(WL)"

いかがでしょうか?

スウェットベストなので柔らかく着心地も抜群です。

この上にナイロンアウターを羽織れば真冬もいけちゃいますよ!

今回女性にもオススメしたいのでXSから取り扱っています。

近いうちに女性の着用画像もアップしますのでお楽しみに!!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2447-c09d4d6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫