
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

M.I.C "DENIM & MELTON SHAWL VEST"

 2012-10-18

M.I.C "DENIM SHAWL VEST" ¥17325
M.I.C "MELTON SHAWL VEST" ¥17325

ベストシリーズ続きます。

久々のM.I.Cですが、こちらアップして間もないですが、好評を頂いています。

現代的なデザインかつ、MADE IN USAというのもポイントですね。

今回色落ちを楽しめるデニム生地と温かのあるメルトン生地の二種類ですが、それぞれ着心地も違えば雰囲気もことなります。





サイドはリブ仕様になっており、インナーに対応して身幅もフィットしてくれますよ。

シャツやカットソーなどを中に着て秋冬のお洒落をしたいですね。





EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
M.I.C "DENIM SHAWL VEST"
Tieasy "ORGANIC BOATNECK BASQUE SHIRT"
Stan Ray "CORDUROY PNTS(NAVY)"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"





EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
M.I.C "MELTON SHAWL VEST"
THE SUPERIOR LABOR " washed B.D shirts(sax)"
Stan Ray "CORDUROY PANTS(NAVY)"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"

こんな感じで羽織って、真冬はさらに暖かいアウターを着るのがオススメですよ!!

今の時期からでも全然着れちゃうのでこれは早めのチェックしておいてくださいね。

今日早速購入してくれたI君を激写。



秋のレイヤードのマストアイテム、ベスト。

今年も着倒しましょう!!
関連記事
タグ :
コメント
お二人の着ているサイズ感を教えてほしいです!!
【2012/10/19 12:46】 | こうぢ #8enCDdAU | [edit]
>こうぢ様
私やましんが、165cm56kgでSサイズをジャストで着用しております。
チェックのシャツを着ているお客様は身長170後半がっちり体型でLサイズがジャストサイズです。是非御参考ください。
【2012/10/19 13:48】 | Bristyやましん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2452-5ce90947
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
