
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "superior hoodie"

 2012-10-21

THE SUPERIOR LABOR "superior hoodie" ¥25200

着心地抜群のZIPパーカーがTHE SUPERIOR LABORからリリース!

バッグばかりがメディアに紹介されていますが、ウェアもクオリティが高いんです。



吊り編みでおられた空気感のある柔らかく軽いスウェット生地を使われており、フード周り、エルボーパッチはウォッシャブルレザーを使用しています。

この高級感溢れるレザー使いがTHE SUPERIOR LABORらしいですね!

真鍮のダブルジップも雰囲気がよく、身幅、袖もスリムなシルエットでアウターを着用する時もごわごわしにくいですよ。また首元のスナップボタンをとめる事で風の侵入も防ぎます。



THE SUPERIOR LABOR "cozy hat(khaki)"
・FARMER'S SUN "SHIRTS"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "superior hoodie"
ROKX "GUNCLUB QUEUE PANT"
・HATHORN BOOTS "BOOTS"(私物)





首元のスナップボタンを留めるとこんな感じで着用出来ます。



これで冷たい風でもへっちゃらです。

着心地良し、デザイン良しなので一度着用してみればちょっと高めなプライスも納得出来ると思います。

コーディネートの主役として使えるグレーのZIPパーカー。

オススメです!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2457-3efc5099
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
