スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SKOOKUM×Bristy "MELTON STADIUM JACKET"

 2012-10-26

SKOOKUM×Bristy "MELTON STADIUM JACKET" ¥39990

今年もSKOOKUMに当店のスペシャルアイテムを別注しちゃいました。

仕様、配色など考えてオーダーする訳ですが、今年も満足の仕上がりです。

既に店頭では常連さんを中心に好評を頂いていて嬉しい限りです。





D.MAROONカラーをベースに、これまでのショールリブ、フードではなくメルトンのレギュラーカラー仕様。

ボタン、ポケットのレザートリムはネイビーに統一。

袖口はグレー、イエロー、ダークブラウン系カラーを使った3カラーミックスリブ。

全体の雰囲気はスタジャンというよりワークジャケットにもありそうなメルトンジャケットをイメージしていたので左胸にはフラップ付きのポケットを配置。

カラーもライトグレーでちょっと明るい印象に。

このイメージに落ち着くまでいろんなサンプル画像作りましたが、実際SKOOKUMから届いたこちらを手にしてみると思った以上にいい出来で嬉しくてたまりませんでした。

早速着用してみました。



・DECHO "KNIT CAP"(私物)
SKOOKUM×Bristy "MELTON STADIUM JACKET"
Nasngwam "LAKE SUNSET SHIRTS(OLIVE)"
ROKX "ROKX BUSH PANT(LAKEBLUE)"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"









165cm56kgで34を着用しています。

中にはパーカーなども着用出来るサイズ感です。

店頭に出したのは最近ですが既に好評で、36は完売となってしまいました。

他サイズも残り僅かなので気になる方はお早めに。



アウターとなるとやっぱり外で撮影したくなるので店外撮影復活です。

またしばらく店外撮影シリーズが続きそうです。









関連記事
タグ : SKOOKUM 別注
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2464-4631e0cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
