CHUMS "Gadwall Stand Jacket"

 2012-10-29
どうやらこれから更に気温が下がるみたいですね。

本格的に体を温める服が恋しくなってきました。

店内はコンクリートの打ちっ放しなので冬が冷えるんです。

今年も足元ヒーターは必須です。

さてCHUMSからアウター、インナーのどちらでも使えるHOTアイテムが入荷しました。


CHUMS "Gadwall Stand Jacket" ¥15540

昨年はフード付きでリリースされていたGadwallジャケットが立ち襟で登場。

昨年からこれがフード無しで出たらいいな、なんて思ってたらリリースされたわけですが、やはり使い勝手抜群です。





こちら中空糸のポリエステルヤーンを天竺編みにして、裏面を強く起毛加工した素材のため、通常のコットン原料のフリースよりも軽く中空構造の糸と裏面の起毛は空気をためやすく保温効果があります。

サムホールやチンガードといった寒さをしのげるような仕様が随所に施されています。

今年はポップさよりも大人な雰囲気のアイテムをセレクトしているのですが、こちらは年代問わず着用出来るアイテムですよ。






・DECHO "Knit cap"(私物)
CHUMS "Gadwall Stand Jacket"
Nasngwam "LAKE SUNSET SHIRTS(OLIVE)"
ROKX "ROKX BUSH PANT(LAKEBLUE)"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

シンプルなので様々なスタイルに使えるはずです。

インナーにシャツやカットソーなど何にでもあわせられますし、もちろんパンツも選びません。

アウター的な使い方はもちろんマウンテンパーカーやダウンジャケットなどにインナーにももってこいですよ!

あったかフリースなジャケット、オススメです!!
関連記事
タグ : CHUMS アウター
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2467-85ffa06f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫