BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER"

 2012-10-31

BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(BEIGE)" ¥19740
BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(NAVY)" ¥19740

今期からスタートしたアイルランドのニットブランド"BRUNS WICK KNIT WEAR"。

ブランドの創業は今年からですが、創業者のDONAL氏は20代からKNITERとして、修行に励み、数々の功績を残してきました。アイルランドの自然をベースにWOOLのカラーを再現し、温もりのあるニットを手掛けています。

やはりこの時期から冬にかけてほしくなるニットアイテム。

特にアイルランド製ニットにはどうしても惹かれる物がありますね。

しかもこんなちょっと面白いデザインならなおさらです。





アイルランドブランドらしいカラーネップ混の上質なメリノウール糸を使用し、柔らかく編み立てられています。

首元のデザインは特徴的でコーディネート時のアクセントにもなりますね。

袖口、裾共にくるっとロールしているのもポイントです。

着用してみるとこんな感じ。

ちなみに165cm56kgでSサイズがジャストです。


・USA MADE BASEBALL CAP(未アップ)
BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(BEIGE)"
Nasngwam "LAKE SUNSET SHIRTS(OLIVE)"
・THE SUPERIOR LABOR "WORK TROUSERS"(未アップ)
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"
Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)"


・USA MADE BASEBALL CAP(未アップ)
BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(NAVY)"
・THE SUPERIOR LABOR "WORK TROUSERS"(未アップ)
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"
Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)"

シャツ、カットソーなどどちらをインナーにしてもいいですね。

後はマウンテンパーカーを羽織ったりダウンベスト着たりといったところでしょうか。

今期はスウェット系アイテムよりもニットを中心にチョイスしていますが、特にこのセーターが目を引くアイテムですね。

お値段もぼちぼちなところですが、メリノウールの着心地の良さはさすがですよ!

是非お試しください。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2470-9ade813c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫