CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "60/40 QUILTED DOWN VEST"

 2012-11-01

CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "60/40 QUILTED DOWN VEST" ¥38640

毎年定番的に別注をかけているクレセントダウン。

今年はこれまでに展開したことがない別注にしたかったのでキルティング仕様に。

おそらくこの仕様を展開しているお店は少ないかと。



シェルには今年の新色でもある渋みのあるオレンジ"RUST"の60/40クロスを使用しています。

内側はSILVERのストリークフリーナイロンですべりもよく、表との配色が都会的な雰囲気を醸し出しています。

またキルティング仕様なのでボリュームもある程度抑えられているので見た目もすっきりしています。



・USA MADE BASEBALL CAP(未アップ)
CRESCENT DOWN WORKS×Bristy "60/40 QUILTED DOWN VEST"
Nasngwam "LAKE SUNSET SHIRTS(OLIVE)"
ROKX "HERRINGBONE BUSH PANT(GREY)"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"





ROKXのパンツでも御紹介しましたが、リップストップのオレンジよりもマットで渋みの効いたカラーです。

ウールパンツとの相性もよく、もちろんデニムや軍パンとの相性も良さそうです。

また別のタイミングでダウンベストのコーディネートをいろいろご紹介したいと思います。


スクーカムの別注もすぐに完売してしまいましたが、こちらも再入荷の無い限定アイテムです。

気になる方はお早めにどうぞ!


関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2473-79aa4cfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫