THE SUPERIOR LABOR "work trousers"

 2012-11-02
※明日(11/3)は都合により名古屋店のみ18時半閉店とさせて頂きます。
岡崎店は通常通り営業しております。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。



今日は本当に冷え込みが激しい。

これまで入り口は開けていましたが、今日は夕方から閉めています。

そろそろブランケット男子になりそうです。

見た目から少しでも温かくしたいわけですが、今年は秋冬らしいコーデュロイパンツがいい動きをしています。


THE SUPERIOR LABOR "work trousers(mustard)" ¥18900
THE SUPERIOR LABOR "work trousers(navy)" ¥18900

今回御紹介するTHE SUPERIOR LABORのコーデュロイも硫化染めで独特な雰囲気に仕上がっています。

ここらしい上品なワークテイストに仕上げたパンツで、程よいリラックスシルエットは大人な雰囲気を醸し出しています。

やはりこんな雰囲気だと足元は自然とスニーカーではなくブーツやレザーシューズになっちゃいますよね。






使われているボタンも雰囲気がよく、どこか高級感を感じます。

サイドの縫い合わせ部もパイピング処理が施されているのでロールアップして穿くのもオススメです。



・USA MADE BASEBALL CAP(未アップ)
BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(BEIGE)"
Nasngwam "LAKE SUNSET SHIRTS(OLIVE)"
THE SUPERIOR LABOR "work trousers(mustard)"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"
Nasngwam "CONCHO LEATHER BELT(BROWN)"



・USA MADE BASEBALL CAP(未アップ)
Nasngwam "G-NYLON"
Nasngwam "LAKE SUNSET SHIRTS(OLIVE)"
ROKX "GOOSE VEST(BROWN)"
THE SUPERIOR LABOR "work trousers(navyd)"
VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX"



太そうに見えますが、いざ穿いてみるとその程よいリラックス加減が逆の大人の雰囲気を醸し出していますよ!

ニットアイテムとの相性も抜群なので秋冬のコーディネートでばっちりはまります。

是非この機会に。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2475-366dbb91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫