
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT "Fitzroy Jacket"

 2012-11-05

MOUNTAIN EQUIPMENT "Fitzroy Jacket" ¥33600

本格的な冬アウターとして個人的にも狙っているこの"Fitzroy Jacket"

完全防風・耐水性に優れた"DRILITE Loft"アウターファブリックを使用し、ダウンにも勝るとも劣らない保温素材"PRIMALOFT"を使用した悪天候でも活躍するタフで軽くて温かいアウターです。

機能面だけでなくデザイン性にも優れているのでタウンユースからアウトドアまで幅広く活躍します。

細かいディティルはBristy onlineで確認してもらってここではちょっとした付けたし。



実はフードを丸めてとめる事ができます。

こうすると立ち襟気味になるのでそのままフードを隠したままの着用が可能です。



嬉しいダブルジップ仕様に加え、カラーの切り替えも絶妙です。

ドローコードで絞る事もできるのでちょっとしたサイズの調節も可能ですよ。

そして気になる着用画像。





EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
MOUNTAIN EQUIPMENT "Fitzroy Jacket"
CHUMS "F-Light Vest Nep(Black)"
・TGGT'S "L/S SHIRTS"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "work trousers(mustard)"
ARROW MOCCASIN "別注4W Moccasin Boot with VIBRAM SIERRA SOLE"

165cm56kgの私でSサイズ着用です。

若干ゆとりはありますが、このサイズなら問題なく着用出来ますね。

175cmオーバーの方はMサイズがオススメです。





ボリューム感も程よくスッキリと着用出来ます。

こてこてのアウトドアファッションであわせても面白くないのでここではCHUMSのウールネップベストをインナーに使い渋さをプラス。

コーデュロイパンツとの相性もいいですね。

赤いジャケットって一見派手に見えがちですが、実はデニムやチノ、軍パン、ウールパンツなど色んなパンツとの相性もいいんです。

ちなみにウールパンツだとこんな感じ。


・MADE IN USA CAP(未アップ)
MOUNTAIN EQUIPMENT "Fitzroy Jacket"
ROKX "HERRINGBONE BUSH PANT(BROWN)"
AARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

こちらも大人っぽさが出ますよね。

当店で常にプッシュしているアローモカシンとの相性もよく、大人なアウトドアスタイルで全体をコーディネートするとまた雰囲気もいいですよ。

この冬、赤いナイロンアウターいかがですか?
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2478-99f05abc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
