
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MOUNTAIN EQUIPMENT~Retro Cascade Jacket~

 2012-11-06

MOUNTAIN EQUIPMENT "Retro Cascade Jacket(Red Rock)" ¥44100
MOUNTAIN EQUIPMENT "Retro Cascade Jacket(Navy)" ¥44100


MOUNTAIN EQUIPMENTからは昨日の"Fitzroy Jacket"とは対称的にクラシックな雰囲気の"Retro Cascade Jacket"も入荷しています。

こちら70年代のパーカーのデザインをそのままに、GORE-TEXの中綿入り防水パーカーにアレンジしたモデルで、クラシックな雰囲気が街にも自然と溶け込みます。

中綿は"Fitzroy Jacket"と同様に"PRIMALOFT"を使用しているので真冬の防寒着として最適です。

マットな質感のGORE-TEXシェルにレトロな黒タグがシンプルで着回しもしやすいですよ!





シェルとライニングが配色になっているので内側をちらっとみせるのもお洒落です。

フロントはジップとダブルフラップ&ベルクロでしっかりとカバーされるので風の侵入も防ぎます。

大きめのジップヘッドもレトロさをより際立たせています。

また、ミドル丈なのでインナーを気にする事無く着用出来るのも嬉しいですね。

それでは着用画像行ってみましょう。





EBBETS FIELD FLANNELS "BASE BALL CAP(Lt.GRAY)"
MOUNTAIN EQUIPMENT "Retro Cascade Jacket(Red Rock)"
ROKX "GOOSE V NECK(BROWN)"
・Nasngwam "LAKE SUSET SHIRTS"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "work trousers(navy)"
THE SUPERIOR LABOR "wilderness boots"





・DECHO "CASKET"(SOLD OUT)
MOUNTAIN EQUIPMENT "Retro Cascade Jacket(Navy)"
BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(BEIGE)"
THE SUPERIOR LABOR "work trousers(mustard)"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"





サイズ展開はちょっと大きめなのでXSとSとなっており、165cm56kgの私でXSサイズを着用しております。

少しゆとりがあるので170cmくらいの方までがXSサイズといったところでしょうか。

セーターやベスト、カーディガンといったニットアイテムでシンプルかつ大人っぽくコーディネートしてもらいたいアウターです。

もちろんスウェットとの相性もいいですよ。

ハイテク感ではなく、レトロな雰囲気でなかなか見かけない雰囲気のアウターウェアはちょっと珍しいんじゃないでしょうか。

この冬大活躍間違い無しのアウター、こちらもオススメです!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2479-da2a0ddc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
