
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

A Tribe Called Quest

 2012-11-06


いつも面白そうな映画のチラシを持って来てくれるシネマテークさん。

今回はこちら。

A Tribe Called Questのドキュメンタリー映画"BEATS, RHYMES & LIFE"

HIP HOPを聴く上でやっぱりATCQははずせません。

ちなみにこの映画、既にアメリカ行き飛行機の中で英語版で既に堪能済み。

ただ英語がなかなか聞き取れなかった為、今回日本語字幕なのでやっぱり観に行きたい訳です。

こちらのチラシですが数に限りがありますが店頭にございますのでATCQファンの方は是非。

既にチラシの取り置きの連絡が友人から来ていますが、店頭のお洋服の取り置きも可能なのでそちらも是非。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2480-e988d31d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
