
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NAU START!

 2012-11-08


アメリカ買付けの際に入荷していた"NAU"ですが、今シーズンから日本代理店も決まり、当店も正規取扱店として今後展開していくこととなりました。

まだ日本ではそこまで知名度はございませんが"NAU"のクリエイションを伝えていければと思っています。

ちなみに"NAU"の日本語サイトでブランドについても詳しく記されているのでそちらもチェックしてくださいね。

それではこの"NAU"について簡単におさらい。

この"NAU"、オレゴン州ポートランド発のアーバンアウトドアの先駆け的なブランドです。
元patagonia、NIKEのデザイナーなどが集まって立ち上げられており、機能性、エコ、スタイリッシュさを兼ね備えたアイテム達はスポーツ業界だけでなくファッション業界でも注目されてきています。
NAUのコンセプトは、"ビューティー、パフォーマンス、サステナビリティの3分野のバランスを取る"。
素材にもこだわっており、認証済オーガニックコットンは当然のこと、リサイクルポリエステルや、ウール、とうもろこしから作った繊維PLAを使用し、機能性に優れています。


前回入荷時も常連様を中心としたお客様にご好評を頂いたのもきっかけの一つではございますが、実際手に取って試着して頂ければその美しいシルエット、着心地の良さ、アイテム自体の良さを感じて頂けると思います。

こてこてのアウトドアブランドとは一線を画すそのスタイリッシュな雰囲気、本格的なアウトドアスポーツでも活躍する機能性を兼ね備えたブランド"NAU"、今回入荷のアイテムはこんな感じ。


NAU "Riding Jacket V2(RAVEN)" ¥33600


NAU "Refugio Jacket(VOODOO YARNDYE)" ¥39900


NAU "Refugio Jacket(NIGHT YARNDYE)" ¥39900


NAU "Down Shirt(VINE STRIPE)" ¥33600


NAU "Down Shirt Check(SEAWEED PLAID)" ¥33600

現地でも非常に評価の高い大人な雰囲気のブレザー、ウィンタースポーツでも活躍するアウター、スタイリッシュかつ保温性もばっちりなダウンシャツが入荷しています。

見た目に派手さはないかもしれませんが、その着用感、雰囲気は他のアウトドアブランドにはない品、格好良さを感じとってもられればと思います。

また詳細をこれから徐々に御紹介していきたいと思います。

ブログが待てないって言う方は是非店頭で試着してみてくださいね!!
関連記事
タグ : NAU アウトドア
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2481-c37731e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
