NAU "Riding Jacket V2(RAVEN)"

 2012-11-09

NAU "Riding Jacket V2(RAVEN)" ¥33600

アウトドアブランドとしては珍しいブレザースタイル。

自転車やタウンユースで活躍する防風性、耐久撥水性にすぐれたジャケット"Riding Jacket V2"です。

そこは都会的なアウトドアブランド"NAU"ならではのアイテムですね。

非常にシンプルながらそのアウトドアブランドのアイテムとは思えない美しいシルエットはスタイリッシュに着こなせます。





耐久性撥水、防風性と通気性に優れたリサイクルポリエステルソフトシェル素材はしなやかで軽い着心地です。

インナーにはシャツ、カットソー、スウェット、セーターなど何にでも相性は良さそうです。

ポケットもフロントに三つ、内側に一つつけられているので収納力も問題ありません。

それでは着用画像です。



NAU "Riding Jacket V2(RAVEN)"(M)
RRL "FLANNEL WESTERN SHIRTS"(S)
ROKX "HERRINGBONE BUSH PANT(BROWN)"(M)
VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX"





180cm65kgのオーナー鈴木でM着用です。

見ての通りのスタイリッシュさ。

自転車に乗ったときを想定してつくられていますので袖は長めの仕様になっています。

もうアウトドアブランドっていうくくりは無くてもいいくらいですね。

ここではネルシャツをインナーにしていますが、パーカーやセーターなんかもいいと思います。

大人な雰囲気たっぷりのソフトシェル素材のジャケット、オススメです!!
関連記事
タグ : NAU RIDING JACKET
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2483-0089f82b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫