
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS"

 2012-11-10

CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(RED)" ¥8190
CAMCO "L/S HICKORY SHIRTS(NAVY)" ¥8190

もう説明不要と言っていいくらい当店では好評のCAMCOのシャツ。

既にネルシャツは完売しておりますが、店頭にシャツが少なくなったこのタイミングでヒッコリーストライプバージョンが入荷してきました。





サイズ感はネルシャツを同じなので165cm56の僕だとSサイズでちょっと余裕があるくらいですね。

しっかりと目の詰まった厚い生地感なのでアウターのインナーはもちろんパーカーを中に着込んでシャツアウターとし
ても活躍しそうです。

ちなみにこれからの季節はこんな感じがオススメ。


with NAU "Down Shirt Check(SEAWEED PLAID)"


with BRUNS WICK KNIT WEAR "KEY NECK SWEATER(NAVY)"


with MOUNTAIN EQUIPMENT "RETRO LIGHTLINE VEST(Khaki)"


with masterkey "FATIGUE JACKET"

ダウンシャツ、ニット、ダウンベスト、ウールジャケット、etc....

無地のシャツもいいですが、ストライプ生地のシャツは持っておけばコーディネートの幅も広がりますよ!

CAMCOはラルフローレンなど数々のブランドの生産を手掛けていたこともある信頼のおけるブランドです。

がんがん着て洗ってクタクタになるまで着用してもらいたいですね。

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2485-6c99f2ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
