NAU "Down Shirt"

 2012-11-12

NAU "Down Shirt(VINE STRIPE)" ¥33600
NAU "Down Shirt Check(SEAWEED PLAID)" ¥33600

"URBAN OUTDOOR"という言葉がぴったりな大人なダウンシャツ。
非常に雰囲気のあるアイテムでこれもNAUならではな都会的なアイテムです。

今くらいの時期はネルシャツ、もっと寒くなったらセーターなどの上にさらっと羽織って首にマフラー巻いてチノやウールパンツなんかとあわせる感じがオススメです。

ちなみに800フィル・ヨーロピアン・グースダウン使用しているので保温性は抜群。

シェルも他のアイテムと同様にDWR(耐久撥水性)加工された100%リサイクルポリエステル生地を使っており、防風性、耐久撥水性に優れています。





ポケットも両サイドと内側にさりげなくついています。

シンプル、ミニマルなデザインが大人っぽく飽きる事無くながく着用出来そうです。

というわけでこちらのアイテムも僕より大人なオーナー鈴木に着用してもらっています。


NAU "Down Shirt(VINE STRIPE)"(M)
RRL "FLANNEL WESTERN SHIRTS"(S)
ROKX "HERRINGBONE BUSH PANT(BROWN)"(M)
VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX"


NAU "Down Shirt Check(SEAWEED PLAID)"(S)
RRL "FLANNEL WESTERN SHIRTS"(S)
ROKX "HERRINGBONE BUSH PANT(BROWN)"(M)
VANS×TAKA HAYASHI "TH SIERRA TREK HI LX"





このすっきりとした雰囲気はさすがNAUですね。

さらに軽くて温かいのでこれからの季節大活躍間違いありません。

なかなか他ブランドでもリリースが少ないダウンシャツですが、この上にミリタリージャケット羽織るといったコーディネートも可能なので是非チャレンジしてもらいたいアイテムです。

モコモコし過ぎないのでダウンジャケットが苦手な方にもオススメですよ!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2488-a7ff60cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫