NEW CAP,NEW HAT!!

 2012-11-12
ちょっと遅れちゃいましたが、DECHOの新入荷分アップ致しました。

週末をまたいだので売り切れてしまったものやもう残り僅かなアイテムばかりですので気になる方はお早めにどうぞ。

という訳で今回入荷はこんな感じです。


DECHO×ANACHRONORM ”BEAT BASE BALL CAP(GRAY)" ¥8190

前回も好評だったANACHRONORMとのコラボアイテム。
秋冬らしくウールバージョンです。


DECHO×ANACHRONORM ”BEAT BASE BALL CAP(NAVY)" ¥8190

グレーに色違いのNAVY。

どちらも捨てがたいカラーです。

ワッペンについては前回は"B"をチョイスしたので今回はどちらも"E"です。

これも早い者勝ちですね。


DECHO "HAND KNIT CRUISE HAT" ¥8925

こちらニットハットといいながら、ニットキャップ的な被り方がいい感じです。

ツバをくるっと折り返すといい感じに被れます。

今期人気のアラン編みニットキャップも最高級のウール使っているので被り心地も最高です。



DECHO "BOWLER HAT LEATHER" ¥7875

最後にアンゴラモヘアを使用したボーラーハット。

ウールとレザーパーツの組み合わせが雰囲気抜群です。

MOUNTAIN EQUIPMENTのレトロなジャケットとあわせるとかなり雰囲気もよさそう!


DECHOの帽子は完売するのも早いので悩む前に即決で決めちゃいましょう!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2489-04c6d79c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫