
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

# VANS OTW "Brogue Howell"

 2012-11-14

VANS OTW "Brogue Howell" ¥13440

久々にVANSの入荷です。

個人的に以前から好んで履いているこの"OTW"コレクション。

こちら、2010年にスタートしたVANSのNEWラインで、スケートシーンにとらわれず音楽、アート、スポーツシーンなどの要素を取り入れたラグジュアリーなラインです。

Supremeのヘッドデザイナー"ERIC ELMS"らが中心となり自由な発想で独創的なモデルを製作しています。

いろいろと興味を惹かれるブランドに成り立ちですが、それよりもこれまでのVANSとは大きく違う見た目もお気に入りなんです。



特に今回入荷しているこちらはデザートブーツをベースにサイドと踵部に飾り穴も施され上品でドレッシーな雰囲気に。



ウールパンツであわせてもいい雰囲気ですね。

ダブルに裾上げしたパンツで履きたい気分です。

見た目だけでなく履き心地もとてもいいので一度履くと病みつきになりますよ!

展開店舗も少ないモデルとなりますので気になる方はお早めにどうぞ!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2492-e72cbd08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
