SPINDOLS "DOLMAN 3/4 SWEAT(Mustard)"

 2012-11-16

SPINDOLS "DOLMAN 3/4 SWEAT(Mustard)" ¥17325

アウターもそろそろ揃ったけどインナーが無い。

そんな声もちらほら聞く時期になってきました。

こちらSPINDOLSの新作の七分袖スウェットです。

ココらしい遊び心のあるどこか抜けたデザインは力みがなくていいですね。





お得意のドルマンスリーブでライトオンスの裏毛スウェットを使用しています。

特徴的なシルエットでありながら、汗止めガゼットや独立カンガルーポケット、エルボーパッチ、裾に見られる通称”カマボコ”と呼ばれる生地を浮かせて入れるステッチなどヴィンテージライクなディテールが落とし込まれています。

首周りのスタッズ風の刺繍もポイントですね!

軽い着心地で、インナーはカットソーはもちろんシャツでも良さそうです。





・DECHO "Casquette"(私物)
NAU "Down Shirt Check(SEAWEED PLAID)"
SPINDOLS "DOLMAN 3/4 SWEAT(Mustard)"
WILDTHINGS "MICRO FLEECE PANT"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREY)"

インナーのスウェットを差し色に他を秋冬らしくダークトーンに抑えたコーディネートです。

遊び心あるアイテムだかた他をシンプルにまとめてみました。





165cm56kgで2サイズ着用です。

程よいゆるさで着用出来ています。

エルボーパッチの位置も独特でデザイン性も豊かですね。

個性的なアイテムですが、コーディネートもし易いのでちょっと変わったスウェットをお探しの方にもオススメですよ!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2494-e9a0e77f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫