
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BAR ON THE STREET

 2012-11-20


BAR ON THE STREET Vol.3 by m_ruckus

以前Buddhaでアルカブロックスというイベントをやっていた時に一度絡ませてもらった大阪のM_ROCKさん(SUPPON RECORD)のNEW MIXが上がっていましたので御紹介です。

とにかくバイブスが高い人だったM_ROCKさん。

今ではなかなか会う機会に恵まれていませんが、SNS上でのやりとりがちらほら。

今回アップされたBAR ON THE STREETもVOL.3ということで店頭では旧作は既にヘビープレイ、新作も早速ダウンロードして本日のBGMとなっております。

HIP HOP、DOWN BEAT等がお好きな方は是非聴いてみてくださいね。

M_ROCKさんのSoundCloudのページにもダウンロード先のURLがありますのでそちらもチェックしてみてくださいね!

関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2501-d1c5f5c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
