WILDTHINGS×KATO'  "DENIM DENALI JACKET"

 2012-11-22

WILDTHINGS×KATO'  "DENIM DENALI JACKET" ¥63000

まだかまだかと待ちわびましたが、今期取り扱いのアウター類の中でも大物なあいつが入荷してきました。

人気のWILDTHINGS×KATO'よりデニム素材を使用した"DENIM DENALI JACKET"です!

昨年はツイード素材を使用したクラシックな雰囲気でしたが、今期は8ozのヴィンテージ感溢れるウォッシュ加工が施されたデニムを使用したスペシャルモデルです。



表情豊かな色落ち加減も秀逸で、シルエットもタウンユースで使いやすいように見直されデザイン性も重視されています。



オレンジ色の刺繍、ブランドネームもKATO'とのコラボならではですね。



中綿には高級中綿"PRIMALOFT"を使用しているので非常に温かく防寒対策もばっちりです。


デニム素材なのでパンツにはチノや軍パン、ウールパンツが相性よさそうです。

着用時のシルエットはこんな感じです。







170cmくらいで普通体型でSサイズを着用です。

Sさんモデル協力ありがとうございました!!

オリジナルモデルと比べ小さめなサイズとなっておりますので実際着て頂くといいサイズ感ですよ!

デニム素材のアウター、探してもなかなかないんじゃないでしょうか。

しかもWILDTHINGS×KATO'と来たらもう文句の付けようがありませんね。


一週間限定の10%OFFも残り僅か。

ご検討はお早めに!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2503-5e2d4e9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫