
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一度はALDEN!

 2012-11-29
アメリカ買付けでちょこちょこと入荷を繰り返していたALDEN。

リジェクト品ですが、一部の方からのリクエストにお答えしてWEBアップしました。



ALDEN "Natural Chromexcel Service Shoes" ¥62790

某スタイリストも好んで履いているいうサービスシューズ。

ナチュラルクロムエクセルはレザーの表情も独特です。


ALDEN "Plain Toe Boots" ¥59800

とにかく足の大きな方にオススメのブーツ。

古めのアイテムのデッドストックといったところでちょっと珍しいアイテムです。

カーフも上品です。



ALDEN "Cordovan Plain Toe Blucher Oxford(#8)" ¥79800

大定番の"990"とよく勘違いされますが、こちらはバリーラストではなくモディファイドラストでアイレットも一つ多い6アイレットな"53501"

個人的にモディファイドラストの履き心地は最高です。




ALDEN "Cordovan Straight Tip Blucher Oxford(BLACK)" ¥79800

こちらはあまり見かけないモデルな"56255"。

飾り穴のついたストレートチップでカラス仕上げとなっています。

ブラックのこの紳士な雰囲気もいいですね!


ほとんどのアイテムはRスタンプのついたリジェクト品となります。

リジェクト品は新品ですが製造の段階でキズの付いたものですので着用にはほとんど問題はございません。

若干のシワ、レザーの色褪せ、細かい傷などが気になる方は御購入をお控えください。





よくお店に入って来た方にALDEN置いてるんですか?

と驚かれることが頻繁にあるのですが、確かにドレスシューズなイメージをお持ちの方がほとんどなので仕方がないです。

雑誌などでもみかけると思いますがスーツなどはもちろん、アメカジをベースにトラッドなスタイル、特に是非ロールアップしたデニムやチノなんかと大人なカジュアルな雰囲気であわせてもらいたいんです。

高額ではありますが履きこむことでアナタだけのシワが入り、アナタの靴、財産となります。

是非この機会にご検討ください。
関連記事
タグ : ALDEN オールデン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2511-1e53f3fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
