
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

URBAN OUTDOOR"NAU"

 2012-11-30


今期力を入れて展開しているアメリカのアウトドアブランド"NAU"

まだ全国でも取扱店は少ないようですが、当店では常連様を中心に御好評を頂いております。

都会的なアイテムラインナップが魅力的で、シンプルかつスタイリッシュ、そして機能性も抜群なのですぐに街にとけ込みます。

そんなNAUのニューアイテムが入荷しました。

まだアップは出来ていませんが早めに作業を進めたいと思います。

今回は防水ウール素材を使用した大人なアウターですよ!


待てない人はとりあえず"NAU"の紹介VTRをとりあえずご覧になってみてはいかがでしょうか?



見終わったらきっと"NAU"が気になってきますよ。
関連記事
タグ : NAU アウトドア
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2512-8ff19032
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
