
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "bag in bag limited"

 2012-12-03


これまでに何度も入荷してはすぐに完売してしまうTHE SUPERIOR LABORの"bag in bag"が2012年A/W特別使用で入荷しました。

これまではベースカラーがナチュラルのみでしたが、今回、ベージュ、カーキ、ネイビーの三色で登場です。

特別仕様ということで通常モデルのbag in bagより少し薄い生地でブラウンのレザーストラップが付いていますよ。

今回ベージュとカーキは以前エンジニアバッグで組んだ好評な配色にしました。

ネイビーは落ち着いた雰囲気が出ているとおもいますよ!


THE SUPERIOR LABOR "bag in bag limited#1" ¥14700


THE SUPERIOR LABOR "bag in bag limited#2" ¥14700


THE SUPERIOR LABOR "bag in bag limited#3" ¥14700

サイズは一緒ですので以前に御購入の方は二つ目いかがでしょうか?

お値段も手頃なのでこの機会にどうぞ。

着用しているジャケットもTHE SUPERIOR LABORの新作となりますのでまた別の機会に御紹介させていただきますね!

関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2515-e865c8b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
