
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "back packer"

 2012-12-03

THE SUPERIOR LABOR "back packer" ¥39990

当店では初めての取り扱いになる大きなトート&バックパックの"back packer"が入荷しています。

エンジニアバッグのLサイズがベースですので大容量なのは分かってもらえるかと。

エンジニアバッグと同じくの極厚の4号帆布(倉敷帆布)、上質な栃木レザーのヌメ革で製作されるポケット、ハンドル、東京の下町で製作される真鍮パーツなど、どれも日本製の素材にこだわって製作されています。

ショルダー部分はサイズ調整が可能で、クッションパッドも付いているので背負い心地もいいですよ。

物が落ちないように開口部はジップで開閉できるので安心ですね。

これはただの物撮り画像では良さが伝わらないとおもいますので実際背負ってみました。









165cmの僕でこんなサイズです。

大きいバックパックってかっこいいと思ってるのですが、このサイズ感は迫力満点ですね!

年末年始旅行に出かける人もこれを背負って旅行にいかれたらどうでしょうか?

関連記事
タグ : THE SUPERIOR LABOR back packer
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2516-8988da4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
