THE SUPERIOR LABOR "hunter jacket"

 2012-12-03

THE SUPERIOR LABOR "hunter jacket" ¥35700

THE SUPERIORLABORはバッグだけではありません!

この冬本命のウール素材で温かいハンティングジャケットが入荷しました!!

このジャケットは展示会でもとても気になったアイテムですかさずオーダーしちゃいました。

温かみのあるネップウール生地を表生地に使用し、ライニングもウールを使用したフリース生地が貼られているので安心です。





襟、ガンパッチ、エルボーパッチにはシュペリオールらしくレザーがあしらわれています。

ホースハイドレザーを使用しているのも豪華ですね。

ガンパッチのステッチとかかっこよすぎます。

フロントからサイドにわたって付けられた大きめのポケットも特徴的ですね。

早速着用してみました。



DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
THE SUPERIOR LABOR "hunter jacket"
J CREW "L/S B.D SHIRTS(orange stripe)"
kafika “basic trousers(navy)”
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"





サイズもばっちりで僕で01サイズ着用です。ちょっと余裕があるくらいなので170cmくらいの方までは01でいいんじゃないでしょうか。

大人な雰囲気たっぷりのウールハンティングジャケット。

お値段も値が張り過ぎないので人気が出そうですね。

気になる方はお早めに!!

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2517-7aaf4687
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫