
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)"

 2012-12-04

THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)" ¥21000

今期はウール系のアイテムが好調ですが、THE SUPERIOR LABORからも大人なウールカーゴパンツが入荷しています。

上質なヘリンボーンウール素材をしており、穿き心地も抜群なこちら。



ヘリンボーンってよく耳にすると思いますがここでおさらい。

ヘリンボーンとは"ニシンの骨"意味で、日本では"杉綾"とも呼ばれています。

第2次世界大戦以前の米軍用衣料やワークウェアに頻繁に使われていた布地です。

シュペリオールレイバーでは上品なワークウェアテイストのアイテムも多いので頻繁に使われています。



裾はウォッシャブルレザーのパイピングが施してあるのもシュペリオールレイバーらしいですね。

165cm56kgで01サイズ着用するとこんな感じです。







シルエットは細身で野暮ったさもなく上品さをうまく出しています。

レザーシューズとの相性も抜群ですね。

ブーツで無骨にあわせるのもいいですよ。

裾にパイピングがありますが、ロールアップもオススメです。



裾のおさまりもすっきりします。

昨日ご紹介したジャケットのとの相性も良さそうですね。

個人的には異素材感を出したいのでナイロンアウターとあわせたいところです。

ROKXのヘリンボーンパンツも残り僅かですが、より上品なアイテムをお探しの方はこちらもオススメですよ!

ウールパンツ、是非挑戦してみてくださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2518-1aa9117f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
