HI-TECK WOOL

 2012-12-05


30代に突入したし上の画像のブレザーをさらっと着こなしたいなと思う今日この頃。

先日ちらっとご紹介した上の画像で使っている防水ウールを使ったブレザーなどのアウター、ダウンセーターなどをNAUの新作アイテムをアップしました。

大人な雰囲気がびしびし伝わってくるNAUのアイテム。

シンプルだからこそ飽きずに長く使えるものばかりです。

マテリアルやクオリティー、パフォーマンスも確かなブランドだけに当店的にPUSHしたいブランドです。

高額なアウトドアブランドといえばアークテリクスやクレッタルムーセン、ティラックなどがここ最近メディアなどでも頻繁に目につきますが、NAUはその辺りのブランドともちょっと違う唯一無二な存在感だと思います。

明日からアイテム毎に分けてブログで御紹介したいと思います。

それではしばしお待ちを。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2520-c57091b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫