NAU "Wool Patrol Hoody"

 2012-12-06

NAU "Wool Patrol Hoody" ¥58800

防水ウールを使ったアウターはブレザーだけではございません。

高機能なマウンテンパーカータイプをベースにポリエステルラミネートによる2レイヤーの防水性と通気性のあるウールを使用した"Wool Patrol Hoody"。



こちらもシンプルでアーバンアウトドアという言葉がぴったりなアイテム。



フロント(riri)、バック(ykk)のジップポケットは止水ZIPを使い、ここでも防水性を高めています。

袖口、フードの先端はワックスコットンを使ったパーツを使用しています。

このワックスコットン使いがまたポイントになっていていいですね。



防水性と通気性の為にメッシュとタフタライニングで密封しています。

ウールとワックスコットンのどちらも他アイテムと同様にDWR(耐久撥水性)加工が施されています。

アウトドアといえばカラーをつかった切り替え、主張の強いブランドロゴなどが多く見られますが、こちらはそういったポイントを無くしミニマルなデザインで都会的な雰囲気を演出しています。

かっこいいけどそのブランドどこの?

なんて聞かれる事間違い無しですね。

こちらも着用するとこんな感じ。



DECHO "JPN KOME CAP(BLACK)"
NAU "Wool Patrol Hoody"
・J.CREW "L/S SHIRTS"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"





防水ウールなだけに突然の雨でもへっちゃらですね!

165cm56kgの私ですとSサイズはちょっと大きめですので170くらいで普通体型の方にオススメのサイズですよ!

ブレザー共々オススメのファブリックを使ったアーバンアウトドアなアイテムです。

まだブランドとしての露出は少ないですが、自信を持ってオススメするアイテムです。

この機会に是非!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2523-a3e398dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫