
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NAU "Down Sweater"

 2012-12-07

NAU "Down Sweater(CAVIAR)" ¥35700
NAU "Down Sweater(ECLIPSE)" ¥35700
NAU "Down Sweater(LEAF)" ¥35700

冬の定番アイテムでもあるダウンジャケットもNAUから到着しています。

NAUらしく都会的な雰囲気なアイテムということで奇麗なラインでアウター、インナーダウンとして活躍する"Down Sweater"をセレクトしました。



こちら非常に保温性の高い800フィル・ヨーロピアン・グースダウン使用し、防風性、耐久撥水性にすぐれた日本製の素材を使用しています。

首にかけて斜めに入ったZIPも昨今のアウトドアウェアによく見られます。



長めに設定された袖口は内部にゴムがあるので手首でしっかりとまります。

折り返すと手首でぴったり、長めにすれば手首の防寒対策にもなります。



またテーラード仕立ての織込みがセーターの様な着心地のダウンを実現しています。

内側についた大きなポケットも嬉しいですね。

さて着用画像です。



DECHO "JPN KOME CAP(BLACK)"
NAU "Down Sweater(LEAF,XS)"
・J.CREW "L/S SHIRTS"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Falmouth USA Camp Moc(GREEN)"



・DECHO "JPN KOME CAP(RED)"(SOLD OUT)
NAU "Down Sweater(ECLIPSE,S)"
・J.CREW "L/S SHIRTS"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)"
HATHORN BOOTS "Rainier Oxford boots(NV)"



DECHO "JPN KOME CAP(BLACK)"
NAU "Down Sweater(CAVIAR,XS)"
・J.CREW "L/S SHIRTS"(SOLD OUT)
THE SUPERIOR LABOR "paratrooper pants(brown)"
RUSSELL MOCCASIN "別注SPORTING CLAYS CHUKKA"

こちらタイトなシルエットですので165cm56kgの私でXSがぴったりです。

身幅やアームもすっきりしているのでファッション的にもこじゃれた雰囲気で着用出来ると思います。

派手さはないですが、その滑らかな着心地と軽さは着用して初めて分かる感じですよ。

ダウンは太って見えるから苦手、だけど温かいダウンが欲しい!なんて方はこちらがオススメです!!


関連記事
タグ : NAU ダウン
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2524-9a87cc30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
