CANADIAN SWEATER×Bristy "Border COWTIN VEST"

 2012-12-07

CANADIAN SWEATER×Bristy "Border COWTIN VEST" ¥39990

今年もスクーカムにクレセントダウンと冬の別注シリーズが好評ですが、この冬最後の別注アイテムが入荷しました。

取扱店限定で展開していたCANADIAN SWEATERのボーダーカウチンベストはここ数年常に展開しており好評でしたが、今回は当店だけの完全別注仕様として登場です!

デニムカラーをベースにボーダーのカラーパターンも何度も試行錯誤し、これだと思うカラーをオーダーしただけに非常に思い入れもあるアイテムで、非常にいい仕上がりになったと思います。



グリーンやマスタード、バーガンディーといった細かいカラーパターン、非常に頭を悩ませましたが、きっとニッターさんも非常に大変だったでしょうね・・・

無理なお願いを聞いて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ちなみにサイズスペックや仕様はこれまで通りで日本人にもばっちりですよ!

今回は36,38,40とサイズの幅を広げて展開しておりますので38では小さくて諦めていた方にも着用して頂けます。

それでは着用画像をどうぞ。



DECHO "JPN KOME CAP(BLACK)"
CANADIAN SWEATER×Bristy "Border COWTIN VEST"
・CHUMS "USA Hurricane Top"(SOLD OUT)
・J.CREW "CHAMBRAY SHIRTS"(私物)
kafika “basic trousers(beige)”
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"







165cm56kgの私で36サイズ着用です。

サイズ感もばっちりでインナーにスウェットも着用出来ます。

温かさのある色味で大人っぽさを感じさせるベストなのでスタイルのアクセントにもぴったりですよ!

もちろん保温力も抜群ですので是非一度お試して頂けると幸いです。

こちらをインナーにアウターを着るスタイルもまた後日御紹介出来ればと思っています。

他店では見かける事の無い当店のみのスペシャルアイテムです。

是非ご検討ください!!


関連記事
タグ : CANADIAN SWEATER COWTIN VEST
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2525-1a5875fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫