NAU "Down Scarf Check"

 2012-12-08

NAU "Down Scarf Check" ¥9450

店頭で気にする方も徐々に増えてこいているアイテムですが、こんなダウンマフラーもリリースしています。

マフラーと言えばウールという概念を覆してくれるのがこのダウンマフラーです。

雨や風に強いリサイクルポリエステルに650フィルパワーのダウンを使用しており、防寒対策にぴったりです。

非常に軽いのでストレス無く首に巻く事が出来ますよ!

また、ハンドウォーマー用の隠しポケットが両サイドにあるのもポイントです。


ORBIT PLAID


THERMAL PLAID


SEAWEED PLAID

長さもある程度長めなのでいろんな巻き方に対応します。

ちなみに個人的には首の周りにくしゃくしゃ巻くのがお気に入りです。

アイテム的には隙間感でまくりなニッチなアイテムですが、ウールアウターなんかとの相性も抜群ですのでかなり使い勝手がいいかと思います。

ダウンマフラー是非お試しください!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2526-39a247a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫