EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"

 2012-12-13



EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot" ¥31290

Bass同様こちらも再入荷です。

アメリカはメイン州で一足一足丁寧に生産している職人靴メーカーです。

こちらはROGUES GALLERYの店頭でも取り扱われていたモデルで、ホーウィン社のオイルドレザーを贅沢に使用したチャッカブーツです。

EASTLANDはまだ日本国内のセレクトショップではまだあまり見かけないかもしれませんが、アメリカの高感度なセレクトショップでは見かける事が多くなってきました。

ハンドメイドといえば無骨な雰囲気を想像することがおおいですが、こちらは非常に上品な雰囲気を醸し出していますよ。

お値段的にもちょっとお値打ちプライスになっていますので是非この機会に。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2531-6c95c52d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫