RRL "L/S FLANNEL SHIRTS"

 2012-12-15

RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#1" ¥18690


RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#2" ¥18690


RRL "L/S FLANNEL SHIRTS#3" ¥18690

本日も悪天候の中御来店ありがとうございました。

今日もWEBアップがままならなかったですが、昨日アップしたこちらを御紹介。

今回のアメリカ買付けで入荷したRRLのネルシャツが日本定価よりお値打ちなプライスで入荷しています。

ちなみに全てSサイズでの入荷となります。

私やましんではサイズが大きいので着用画像がご用意出来ませんのでまた後日オーナー鈴木の着用画像でご紹介出来ればと思っています。

この画像だけでも気に入っていただければ是非店頭やWEBでのお買い物してくださいね。

さて明日は天気も良くなるみたいです。

皆様の御来店楽しみにお待ちしております!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2534-9433fa98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫