
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ralph Lauren "Leather York Reversible Down Vest"

 2012-12-19
iPhone5に変えてこんなに便利な世の中になったのかと実感しているやましんです。

実はまだネットが不通でテザリングでなんとか対応しています。

明日には新しいモデムが届くのでそれでなんとかなればといったところです。


さてさて遅れに遅れたBLOG更新ですが、更新頻度高めでしばらく行きたいと思います。

ちなみにBristy onlineには商品を続々とアップさせていますので是非チェックしてくださいね。



Ralph Lauren "Leather York Reversible Down Vest" ¥35490

ラルフローレンらしい、上品さとカジュアルさを兼ね備えたリバーシブルダウンベスト

表はブラックナイロン×レザーヨーク。



裏はウールのバッファローチェック生地×ナイロンヨーク。

どちらも抜かり無いデザインで主役をはれるダウンベストです。

もちろんダウンもしっかりと入っているので保温力もばっちりです。





・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Ralph Lauren "Leather York Reversible Down Vest"
Ralph Lauren "Shawl Collar Sweater"
RRL "CANVAS WORK CHINO"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"





165cm56kgの私やましんでSサイズを着用しています。

僕でも着れてしまうサイジングで、170cmくらいの方が一番ぴったり着用出来るサイズかと思います。

オールブラック&レザーヨークで上品さと無骨さ、バッファローチェックで大人なカジュアルを演出できますね。

リバーシブルだけに一着持っているだけでコーディネートの幅が広がるアイテムですよ。

買付け後、店頭でも好評のダウンベストです。

是非ご検討ください!!
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2536-9700afdf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
