RRL "SWEAT CARDIGAN"

 2012-12-19

RRL "SWEAT CARDIGAN" ¥20790

インナーでもアウターでも活躍するカーディガン。

もう定番化して来ていますが、ニットではなくスウェットだとお手入れも簡単でラフにカジュアルに着こなせます。

しかもRRLの手にかかると正にヴィンテージと言わんばかりのの色褪せ具合で雰囲気抜群です。



柔らかい裏起毛のスウェットなので保温力もあり着心地も抜群です。

見落としがちですが、ユニオンチケットもRRLらしいポイントですね。



DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
RRL "SWEAT CARDIGAN"
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
RRL "CRAFTSMAN WORK CHINO"
・Timberland Boots Company "Tackhead boots"(未アップ)

入荷サイズもXSのみですが165cm56kgの僕でこんな感じで着用出来ちゃいます。

今の時期はインナーとしても活躍し、デザイン的にもシンプルなので飽きる事無く長く着用出来ますよ。

使い勝手のいいインナーをお探しの方は是非!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2538-d555a2ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫