RRL "CORDUROY VEST"

 2012-12-19

RRL "CORDUROY VEST" ¥29190

RRLらしいヴィンテージハンティングなのりのコーデュロイベストが入荷しています。



クラシックな太畝のコーデュロイを使用し、所々にダメージ加工が施されています。

RRLの文字の入ったこのオリジナルボタンも雰囲気をさらに良くしていますね。



背面部分はツイル生地ですが、裏地までヴィンテージテイストなストライプの生地を使用しているのもポイントです。

こちらもXSサイズが入荷していますので早速着用。



DECHO "JPN KOME HAT(RED)"
RRL "CORDUROY VEST"
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
RRL "CANVAS WORK CHINO"
・Timberland Boots Company "Tackhead boots"(未アップ)





ベストにあわせたシャンブレーシャツ、Timberland boots companyのブーツにワークチノをブーツイン!!

こちらも土臭さ溢れるRRLらしいヴィンテージハンティングなスタイリング。

たまにこの丈のベストでもシャツを外に出して着用している方もいらっしゃいますが、やはりこのタイプのベストだとシャツは中に入れてすっきり着て頂きたいですね。

スッキリ見えてスタイルもよくみえるはずですよ!

雰囲気抜群のコーデュロイベスト、オススメです!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2539-7c9fd3f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫