シュペリオールなGIFT

 2012-12-20
クリスマスも近づいてきましたがプレゼントがまだ見つかっていない方にぴったりなアイテムがシュペリオールレイバーから入荷しています。


THE SUPERIOR LABOR "emblem bangle" ¥7140

こちらはアンティークのような仕上げが雰囲気抜群な真鍮製のバングルです。





シルバーで出来たエンブレムパーツもアーモンド型とサークル型の二種類が入荷しています。

シンプルですが存在感のある無骨なバングルです。


THE SUPERIOR LABOR "line emblem bangle" ¥14700

こちらは真鍮とシルバーのコンビ使いの本体にアーモンド型(シルバー)、サークル型(真鍮)のエンブレムパーツがついた存在感のあるバングルです。

細めなので上品な雰囲気もでますよ!


THE SUPERIOR LABOR "ribbon wristband" ¥3990

最後にリボン生地とシュペリオールレイバーらしいヌメ革を使ったカジュアルかつトラッドな雰囲気をもったこちら。

ヌメ革を使っているのでエイジングも楽しめますよ!


この季節も手首周りのアクセサリーに気を使いたいですね。

自分へのクリスマスプレゼントにもぴったりですよ!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2540-26c62d2b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫