Ralph Lauren "Shawl Collar Sweater"

 2012-12-22

Ralph Lauren "Shawl Collar Sweater" ¥20790

店頭でご好評のこちらのショールカラーセーター。



ノルディック柄というのもラルフローレンでは定番で展開されており、ファンも多いアイテムです。

贅沢にも上質なメリノウール、カシミヤも混紡されているのでチクチク感もなくその軽い着心地はさすがラルフローレンといったところです。

インナーにシャツを着用して大人なカジュアル感をだしていきたいですね。



・DECHO "KNIT CAP"(私物)
Ralph Lauren "Shawl Collar Sweater"
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
RRL "CANVAS WORK CHINO"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"

165cm56kgでSサイズ着用ですが、若干大きめなので170cmくらいの方でSサイズはジャストだと思います。

このスタイリングにこのダウンベストをあわせるのはもう鉄板ですね。

ラルフローレンで大人カジュアル狙っていきましょう。

さらに、一緒にあわせたパンツはこちらも新入荷のRRL。


RRL "CANVAS WORK CHINO" ¥27090





ヴィンテージのワークパンツをモチーフにして作られたパンツで、しっかりとしたキャンバス生地を使いストライプのプリントも施されています。

プリントは加工に寄ってうっすら残るくらいになっており、非常にヴィンテージのような雰囲気になっています。

バックルバックやサビ加工が施されたボタンなど細部にまでこだわりを感じます。

シルエットも最近のRRLらしくちょっと細身でスッキリと着用出来ます。

ここまでくるとやっぱり足元は革靴とうことでお気に入りなEASTLANDのチャッカブーツ

ここ最近じわじわ手に取るお客様が増えてきました。

冬になってお客様の足元もスニーカーからブーツにかわって来ていますが、数年前と比べて革靴を履いている方はぐっと多くなってきましたね。

スニーカーももちろんいい物がたくさんリリースされてるので春はブーツだけでなくスニーカーも御紹介出来ればと思います。


って話がどんどんずれていきますのでこの辺りで・・・・
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2542-bde9a45b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫