
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ralph Lauren "FLANNEL LINED CARDIGAN"

 2012-12-22

Ralph Lauren "FLANNEL LINED CARDIGAN" ¥10290

ココ何年かZIPパーカーにかわり人気なのがカーディガン。

やはりカジュアルな印象のパーカーより、いいとこ育ちな感じがでるからでしょうか。

このカーディガンは表生地は軽い着心地のコットンジャージー生地を使い、ライナーにラルフローレンらしいフランネル生地を使っています。



大人っぽく上品なブラックボディですが、マチ付きのポケットなどどこかミリタリーな雰囲気も感じさせます。



スエードのエルボーパッチもラルフローレンらしいポイントですね。

いいとこ育ちっぽくなるだけでなく男らしさも兼ね備えたのがこのカーディガンなんです。



DECHO "JPN KOME HAT(RED)"
Ralph Lauren "FLANNEL LINED CARDIGAN"
RRL "LOW STRAIGHT TINTED DENIM"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"
・J.CREW "CAMP SOCKS"(未アップ)

カジュアルにヴィンテージ感のあるデニムとあわせるのもいいですね。

インナーはチェックシャツはもちろん、オックスフォードシャツでもOK。

むしろカットソーでもありです。

使い勝手抜群なのでお手持ちのアイテムで簡単にコーディネート出来ちゃいますよ。

ここで使ったRRLのデニムも新入荷アイテムです。


RRL "LOW STRAIGHT TINTED DENIM" ¥34440





細すぎず太すぎずで人気のローストレートモデルです。

岡山産のセルヴィッジ付きデニムを使ってアメリカで生産、加工されたRRLらしいプレミアムデニムです。

このヴィンテージライクな加工はさすがRRLといったところ。

毎回RRLのデニムは好評ですが、入荷数が少ないので争奪戦となっています。

既に一点のみとなっていますのでサイズがあう方はお早めに。

関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2543-fa6439d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
