
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NORTH WORKS "10¢ TRIRING"

 2012-12-22

NORTH WORKS "10¢ TRIRING" ¥12600
NORTH WORKS "10¢ TWIST TRIRING" ¥12600

クリスマス直前のこのタイミングで久々にNORTH WORKSから新作が入荷してきました。

今回はNORTH WORKSの中でよりデザイン性にこったリングが登場です。

"10¢の可能性を追求しよう!シリーズ"と名付けられたこちらのモデル達ですが、デザイナーさん曰く舞い降りて来たらしいです。(このアイディア)

確かに斬新でデザイン的にも非常に完成度の高い雰囲気抜群のリングとなっています。




NORTH WORKS "10¢ TRIRING"

こちらは3枚の10¢を半回転ひねり繋げています。





NORTH WORKS "10¢ TWIST TRIRING"

こちらは3枚の10¢を1回転ひねり繋げています。

もちろんアンティークの10¢硬貨を使っており、ただのシルバージュエリーともインディアンジュエリーとも異なる表情をしています。

ひねって繋げるだけでこんなに雰囲気は変わるんですね!

これまでのデザインも素敵でしたが、こちらもオススメですよ!!

一目惚れしてしまった方はクリスマスプレゼントにおねだりしてみてはいかがですか?
関連記事
タグ : NORTH WORKS リング
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2545-11ec13a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
