
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

J.CREW 好評です。

 2012-12-23

J.CREW "LAMBS WOOL SWEATER(NAVY)" ¥9240
J.CREW "LAMBS WOOL SWEATER(MAROON)" ¥9240

ここ日本でもJ.CREW人気は未だ衰えずという感じですが、このラムウールセーターが当店では好評です。

買付けからしばらく経ってしまったので既に在庫が僅かですが、気になる方はチェックしてもらいたいアイテムです。

こちらXSサイズから展開されているタイプのもので、アームホールなども細く日本人でもいいサイズ感で着用出来ちゃうんです。





J.CREW "LAMBS WOOL SWEATER(NAVY)"
J.CREW "LAMBS WOOL SWEATER(MAROON)"
DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
RRL "CANVAS WORK CHINO"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"

165cm56kgでXSをジャストで着用しています。

インナーには再入荷しているこちら。


J.CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS" ¥8190

こちらも変わらず好評です。

何度も入荷していますが愛用者が多数のこちらのシャツですが、着丈は若干長めなのでばしっとタックインで男らしく着用するのが一番ですね。

その他のシャツはタックインが気分だったりします。

さらにこちらも再入荷。


J.CREW "L/S B.D SHIRTS(Lt.GREY)" ¥8190

こんなネルシャツも。


J.CREW "L/S FLANNEL SHIRTS" ¥9240


今回ご紹介したいアイテムはほぼ残り在庫一点の完売間近の商品ばかりです。

お値段も手頃なので気になったら迷わずにゲットですね。



さてさて買付けアイテムは好調に店頭から姿を消していっています。

うかうかしているとどんどん完売してしまうのでお早めにご検討くださいね!!
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2546-f8f7d0cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
