J.CREW "CAMP SOCKS"

 2012-12-23




今回の買付けアイテムの中でも地味にいい動きをしているこちらのソックス。

このJ.CREWのキャンプソックス君、実はなんとMADE IN USAであります。

この"MADE IN USA"というだけでも男心をぐっとつかむ訳ですが、この肉厚のしっかりとした生地がなんともいい感じなんです。

ここ最近はワークブーツなどを履く方も増えて来ているのでこのような厚手のソックスが重宝されます。

ロールアップして履く場合もブーツからちらっとみえるソックスはやっぱり洒落ていたいですよね。

そんな時、このソックスの出番です!


J.CREW "CAMP SOCKS(#1)" ¥1575


J.CREW "CAMP SOCKS(#2)" ¥1575


J.CREW "CAMP SOCKS(#3)" ¥1575


J.CREW "CAMP SOCKS(#4)" ¥1575


J.CREW "CAMP SOCKS(#5)" ¥1575


J.CREW "CAMP SOCKS(#6)" ¥1575


J.CREW "CAMP SOCKS(#7)" ¥1575

以上の7型が入荷しています。

大人買いも続出のソックスです。

アローモカシンにあわせたり、ラッセルモカシンであわせたり、ハソーンブーツであわせたり、・・・

考えるだけで楽しくなってしまいますね!

完売してしまう前にどうぞ!!
関連記事
タグ : J.CREW ソックス
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2547-67082048
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫