THE SUPERIOR LABOR "big pants"

 2012-12-24

THE SUPERIOR LABOR "big pants" ¥25200

前回入荷時は即完売でブログに全く御紹介出来なかったTHE SUPERIOR LABORの"big pants"が再入荷しました!!

独特なビッグシルエットのパンツで、遊び心たっぷりです。

実はこのパンツ個人的にもおろしていまして非常に活躍しております。

ウエストは01サイズ95cmあるので38インチくらいな感じなのですが、これをベルトで絞ってだぶつき感をあえて加えることで独特の雰囲気になるパンツなんです。

パンツ自体はベーシックなペインターパンツディティールで、全体的にUSED WASHがかけられUSEDのペインターパンツのような雰囲気に仕上がっています。

裾にかけては細くなっているので着用してみると以外にスッキリ穿けるパンツなんです。

というわけで早速着用画像行ってみましょう。



DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
SPINDOLS "DOLMAN 3/4 SWEAT(Mustard)"
MOUNTAIN EQUIPMENT "RETRO LIGHTLINE VEST(Classic Navy)"
・ROCKMOUNT "CRAZY PATTERN FLANNEL SHIRTS"(私物)
THE SUPERIOR LABOR "big pants"
EASTLAND MADE IN MAINE USA "Seneca USA Camp Moc Chukka Boot"





165cm56kgの私やましん着用でこんな感じです。

ウエストをあわせてという概念からはずれたパンツですので苦手な肩もいらっしゃるとおもいますが、穿いてみると意外といけちゃうパンツですよ。



ちなみにこの日の出勤はこんな感じであわせてました。

小柄でもぜんぜん雰囲気よく穿けるパンツです。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2549-89a916b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫