RRL "FLEECE SHAWL PULLOVER"

 2012-12-27

RRL "FLEECE SHAWL PULLOVER" ¥20790

岡崎店からの商品移動シリーズです。

こちら小柄な方にオススメのショールカラースウェット。

RRL着たいけど小柄だから着れない、なんてお困りの方にオススメなXSサイズです。

ちなみにアメリカ物でたまにあるXSだけどS~Mサイズなんてサイズでなく正真正銘のXS。



ミリタリー間の漂うマチ付きポケットが左胸に配置されたこちら。

激しいウォッシュ加工による色褪せも正にヴィンテージな雰囲気です。







165cm56kgの私やましんでかなりジャストといったサイズ感です。

このスウェットの上に着たいのがこのベスト。



DECHO "JPN KOME HAT(BLACK)"
RRL "FLEECE SHAWL PULLOVER"
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
Ralph Lauren "Military Quilt Vest"
Barneys New York CO-OP "LIGHT TROUSER"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

こんなコーディネートいかがでしょうか?

こてこてのアメカジにし過ぎず、アースカラーを使った渋めの雰囲気に。

アメリカ買付けアイテムでまとめたスタイルです。

小柄な方、なかなか入荷しないサイズのアイテムです。

是非この機会に!
関連記事
タグ : RRL スウェット
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2556-295a4126
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫