Ralph Lauren "Twill Mohawk Windbreaker"

 2012-12-28

Ralph Lauren "Twill Mohawk Windbreaker" ¥28140

またもや岡崎店からの商品移動シリーズです。

こちら高密度に織り上げられたコットンツイル生地を使用したハンティングテイストなジャケットです。



襟やフラップポケットの裏はコーデュロイ生地が使われており、肩や肘の当て布もラルフらしいディティールです。

フードは取り外し可能でいらないときはたくさんあるポケットのどこかに収納しておけばいいですね。



ちなみにフロントのマチ付きポケットはもちろん、背面、内側にもポケットは用意されており収納力は抜群ですよ!

サイズも標準体型の日本人でばっちりサイズなSサイズが入荷しています。

165cm56kgの私ですと若干大きいですが、早速着用してみました。









DECHO "JPN KOME HAT(RED)"
Ralph Lauren "Twill Mohawk Windbreaker"
J.CREW "LAMBS WOOL SWEATER(NAVY)"
J CREW "L/S CHAMBRAY SHIRTS"
Barneys New York CO-OP "LIGHT TROUSER"
ARROW MOCCASIN "5W TWO EYE TIE MOC with BRICK SOLE(BLACK)"

私でこのサイズ感なので170くらいで標準体型の方はばっちりなサイズではないでしょうか。

非常に雰囲気のある大人なジャケットです。

インナーに着込むことで冬にも対応してくれそうですね。

NAUのダウンシャツやダウンセーターをインナーにするのもありですね。

また別の機会でBRISTYLEとして登場させようと思います。

春秋にも活躍するアウターです。

是非この機会に。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bristynagoya.blog55.fc2.com/tb.php/2558-63625fc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫